S0S-SAVE OUR SHOW

この度コロナ自粛の間立ち上げましたSOS=SAVE OUR SHOW~
クラウドファンディング(CF)のプロジェクト〜珈琲美学、吉祥寺STRINGS、BODY&SOUL〜は全て無事終了いたしました。

初めてのCFだったためいろいろと学びながら進めて参りました。多くのアーティストから協力を得ながら、応援メッセージや出品での参加をしていただきました。そして応援をしていただいたオーディエンス、お店のオーナーのファンや音楽とライブのファンの方々からのご支援やシェアもあってたくさんの支援金が集まりました。そしてCFへは多くの応援メッセージが届き本当に嬉しく、オーナーたちもそれを読んで励みになっていました。支援金は今後それぞれのお店におさめる手続きをしております。その間お選びいただいたリターンの商品の郵送や準備をしております。アーティストからのCDなどのリターンは各アーティストが直接担当をしております。郵送準備が完了しましたCFのメッセージからご連絡をしております。お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。

各お店はすでにコロナ対策をしライブ再開を少しづつしております。今後は新しい形で全国の音楽ファンと継がれる時代になると考えております。それぞれのお店の今後の方針やスケジュールはぜひHPなどチェックしてください!アーティストの生きてる音楽を届けられるようお店もがんばっていますので、どうかCFを機に繋がった全国の皆様、今後も全てのライブ会場〜表現の場の事を気にかけていただけたら幸いです。初めての事ばかりの時代…これからはお店もミュージシャンもいろいろなトライヤル&エラーを続け、いい方向に進化をしていけるよう心から願っております。

改めて、この度は多くのご支援を本当にありがとうございました!
そしてお世話になった方々にも感謝申し上げます。
(CFの結果&記録は以下からご覧いただけます。)
https://camp-fire.jp/profile/GEILA/projects