SOS=SAVE OUR SHOW

2020年=コロナで全てのライブはキャンセルに。ライブハウスは休業に。
JAZZを演奏し表現する場所、音楽を届ける場所はこのままでは存続できないかもしれません。
でもオーナーたちはがんばって私たちの仕事場でもあるジャズクラブを守ってくれています。
そのオーナーたちを少しでも支援できたらとスタートしたクラウドファンディングです。
このままでは日本のジャズ文化が耐えきれず老舗がなくなってしまうかもしれません。
そんなことを大切に思う2020年5月です。 ぜひご支援の力を!

私はこちらの3店舗のご支援をさせていただいております。
他にも心配なお店はあります。 
もし支援したいと思ってらっしゃる方がいたら、ぜひその思いを形にしてください。
オーナーたちに声をかけるところからスタートです!

▲珈琲美学 5/20まで。
https://camp-fire.jp/projects/view/251951

▲STRINGS 5/30まで。
https://camp-fire.jp/projects/view/258124

▲BODY&SOUL 6/10まで。
https://camp-fire.jp/projects/view/265308

▲CAMPFIREコロナサポートプログラム 
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/360040309611