【公演中止のお知らせ】

【公演中止のお知らせ】
ギラ・ジルカ「50(フィフティ)」アルバムリリースライブ
2020年 3/12東京・4/9大阪・4/10わ公演中止のお知らせです。

3/12東京リビングルームカフェ、
4/9大阪BananaHall、
4/10名古屋BL cafe
で予定しておりました「50(フィフティ)アルバムリリースライブ」ですが、新型コロナウイルス感染拡大の状況から、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の安全を最優先に考慮し、ライブの開催を中止させて頂くこととなりました。

チケットをお持ちのお客様はお手数をおかけいたしますが、下記リンクより、
チケット払い戻し期間内にお手続きをお願い致します。


■チケット払い戻し方法と払戻期間
3/4(水)10:00~3/22(日)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
ご自身の状況を下記のチャートでご確認のうえ、必ず所定の期間内にお手続きください。
https://eplus.jp/sf/refund1

公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

ギラより…
私自身2月下旬から体調不良になりご心配をおかけしておりました。自分の身と心で感じましたが今は自分と家族と皆様の健康を1番に考え、この状況の行方を見ながら今は過ごして参ります。
また時期が来ましたら皆さんにお会いできる事を楽しみしております。