2/9&10ライブ延期のお知らせ

Geila Zilkha & Super Soul Jazz アルバム発売記念ツアー
名古屋、京都公演、延期のお知らせ。

いつもギラ・ジルカ&Super Soul Jazzを応援頂きありがとうございます。

Geila Zilkha & Super Soul Jazz アルバム発売記念ツアー、
2月9日(水)名古屋BL cafe、2月10日(木)京都RAGで予定しておりました2公演ですが、メンバーの草間信一より2月3日(木)に体調不良の連絡があり、ライブを延期させて頂く事になりました。ライブを楽しみにして頂いていたお客様には、直前のご案内となり深くお詫び申し上げます。

皆様のご理解とご協力をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

振替公演日が決定次第、ギラ・ジルカのオフィシャルサイト、
SNS等にてあらためてご案内致します。

また延期に伴うチケット払い戻し等の詳細は、できるかぎり早く
ご案内できるよう努めてまいりますので、今しばらくお待ちください。

なお、この後のツアーにつきましては、
3月2日(水)熊本CIB公演より再開させていただく予定です。

                           令和4年2月4日

ギラ・ジルカよりメッセージ

私の気持ちとしては”私もメンバーも元気ならツアーを実行したい”と気持ちをお伝えしておりましたが、今回は新しいアルバムを引っ提げてのツアーですので、レコーディングメンバー全員と演奏をお届けしたく、延期という形をとらせていただきました。楽しみにしていた皆様へは残念なお知らせになってしまいましたが、また改めて名古屋、京都のライブを企画しますので、その時はメンバーも皆様と元気にお会いできることを心から願っております。

3月の予定は現在そのまま実行ですのでどうかよろしくお願いします!
3/2熊本、3/4福岡、3/5大分、3/13水戸、3/17明石、3/18広島