クラウドファンディングのお知らせ

珈琲美学〜43年の歴史を繋ぐライブハウス再生プロジェクト

いつも私がライブやワークショップを開催している、
目黒区学芸大学駅からすぐのライブハウス珈琲美学。
2020年3月に一度コロナ支援でクラウドファンディングを企画いたしました。
その時も多くのご支援をいただきました。
今回は2021年の4月にこの店のマスターが倒れ、
ママ1人ではやっていけない店を急遽休業にし、
今後の矛先を考えていました。そこで、私がまた動きました。
ぜひこちらのリンクからクラウドファンディングのページに行き、
詳しい内容をぜひお読みください。 

8月23日までご支援を集うクラウドファンディングです。 
https://camp-fire.jp/projects/view/449862



珈琲美学は9月に再開を目指し今も新しいスタッフとミーティングを重ねています。
このまま43年の歴史を繋ぐ事が可能なら、その時は昭和の雰囲気を残し、
少し綺麗にした状態で次の世代に引き継ぎたいというママの思いを
私は叶えたいと思っています。
ここは音楽家の仕事場であり、音楽ファンが集う場所であり、
生きた音楽が生まれる場所で、人と人が繋がる場所です!
43年もの間、長い歴史のあるお店は大切にしていきたです。
どうかご支援、ご協力、応援、シェアをお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/449862